2012年12月13日木曜日

激闘!ファルス戦線!


残念ながら20時に一斉配信の緊急クエストには参加出来なかったものの、

23時代に局所地域のアナウンス。


「ファルスはちゃんとアナウンスが変わるから違うよ~」

といいログアウトして行ったシュルさんに騙されまさかのファルスww


そしていざ!シリーズ恒例のファルス戦線!!






YUKI
「ククク・・・ドリキャス依頼だなァ・・・ファルスよ!実はユニバースでは闘う前に引退していたのさ!!」(ぇ




どうやらファルス本体ではなく奴の生み出す量産型との勝負らしい。

とりあえずこの興奮を・・・ダイジェストでww



ファルス・アーム
「コンニチワア~~!」




で・・・でけぇΣ(゚д゚lll)!!



攻撃パターンもよく把握できぬままあらゆる方向からバッサバッサ殺される始末ww


どうやらHPは固有ではなく絞られている模様。手当たり次第ぶった斬ってOKww

部位破壊も5箇所確認。

常に本体を視野に入れておけば落石やレーザーでの即死は免れる模様!




相方がしんでもスルーww自分だけで精一杯だったwたまに蘇生したよねww
だって一撃なんだもん・゜・(ノД`)・゜・



YUKI
「お・・俺のマイルームがァァァ・・・ッ!!!」

緊張感ただよう壊滅的状況GOODヽ(´▽`)/



なんとか第一戦線クリア!

これで序章とか・・・ww本体来たらどうなっちゃうのww

続きは発令に合い次第更新!!     予定!!



では(´▽`)/

0 件のコメント:

コメントを投稿